A cup of coffee blooms. ...2021/06/29...

すっかりご無沙汰しています、コーツトカフェの椿です。
実は、産後にご縁ありシェアショップをOPENしました。

<share shop カタテマ> Instagram
営業時間:木金土日プラス祝 11:00 – 17:00頃
場所:上野桜木あたり 3号棟 2F 奥の部屋(おしおりーぶさんの2階です)

なぜシェアショップを?
なぜ上野桜木あたりに??
なぜ店名が”カタテマ”…?
と、ご紹介含めて色々とお伝えしなければいけないことは多々あるのですが、ひとまずそちらは置いておき。
COUZT CAFE と share shop カタテマを繋ぐプチ企画をご用意いたしました。

 

——————–
「 A cup of coffee blooms. 」
コーツトで1杯の珈琲(hot or ice)をご注文いただくと、
カタテマで1本のお花をプレゼントいたします。

**お花お渡し期間**
7/9〜11 金土日
7/16〜18 金土日

**受け取り方**
コーツトカフェでは珈琲をご注文のお客様へ6月末〜7/18(日)14:00までチケットをお渡ししています。
その後、「お花お渡し期間」にカタテマへ行き、チケットをお店番さんへ!
お花を一本プレゼントいたします。

**お花**
千駄木 雨音茶寮さん

 

**さらに続く!おまけプチ企画**
お花を受け取り、インスタかTwitterで「#A_cup_of_coffee_blooms」タグをつけて投稿していただけたら書肆パラフィンさんの100円古本プレゼント!
古本は7/22以降のお渡しになりますので、再訪問お願いいたします☕

——————–

share shop カタテマ……雰囲気等々はコーツトとは異なりますが、1938年に建てられた趣あるお家の、窓が大きく気持ちの良い一室。
どんなアイテムが並んでいるのか、まずは見て知っていただきたいと思い企画しました。
ぜひ足を運んでみてくださいね◎
愉快な店主’sがお待ちしています。
(メダカ部、アゲハ部、すでにワイワイ部活動が!)

 

今回ご用意したチケットは、ドイツで買ってきたもの。
楽しいタイミングで使うことができてひとり静かにニヤニヤ〜

それでは、ちょっとした時間の楽しみになることを願いつつ。
どうぞよろしくお願いいたします。
ツバキ