〜 Christmas market BOX 2017〜 販売スタートしました ...2017/12/13...

毎年恒例になり、事前に予約注文もいただけるようになったクリスマスアイテムの詰め合わせ。
今年も数に限りがございます。
お買い求めはお早めに、、、また、取り置きも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

「 Christmas market BOX 2017 」

*クリスマス・マーケット・ジャム
X’masのフリーマーケットで飲みたいホットワインをイメージした限定の林檎ジャム。
赤ワインやスパイス、ドライイチジクやレモンピールなどなどで仕立てています。
白カビのチーズと相性よし◎
近年コーツトではジャム職人として人気の宇田川が、1瓶1瓶大切に詰め込んでいます。

*冬のオリジナルスコーン
シュトーレンのように、洋酒漬けのMIXドライフルーツやスパイスを生地に混ぜ込み焼き上げて、その上から雪に見立てたアイシングでコーティング。
こちらも、この時期だけの人気のスコーンです。

*ホリデー・ビスコッティ
カリカリとした食感の、硬めのイタリア菓子。
クリスマスをイメージした素材をふんだんに使用しています。

*ココナツとオートミールのサクサククッキー
卵・乳製品不使用で、植物性の材料のみで作った優しいクッキーです。
味はバッチリ美味しくて、ファンが多いこの焼き菓子。
コーツトではこの時期だけ!

*オーガニックグラノーラ
珍しいグリーンバナナの粉を使用しています。
お砂糖不使用の自然な甘み。

*カカオキッスティー
カカオシェルと紅茶をブレンド。
香りに甘さがあり、寒い冬に嬉しいアイテム。
甘い香りを楽しみつつ、口内は甘くならないストレートも良いですし、
甘い香りに合わせて、少し甘いミルクティーにするのもオススメ!
寒い冬の夜のお供に。

◎オリジナルデザインのボックスとメッセージカードを添えて。
◎全て入って 税込¥2,200- です。

 

 

 

また、クリスマスに向けての特別メニューも店舗にてもう直ぐスタート。
2017年ももう直ぐ終わり、
ご利用お待ちしております。

written by tsubaki.