限定販売「 夏の なごりの かき氷 」 ...2017/08/16...

image

かつて三軒茶屋で紅茶・日本茶・中国茶を専門に提供していたカフェ『旅とお茶』。
そこで好評を博したスイーツが、お茶専門店ならではの香り高い特製お茶シロップのかき氷でした。

今回、”コーツトカフェ × 旅とお茶”のコラボレーション企画として、夏休み中のコーツトカフェが、2日間のみ『かき氷屋』になります。
お茶やハーブ、フルーツをつかった自家製シロップで召し上がっていただくふわふわかき氷。
どうぞご期待ください。

 

「 夏の なごりの かき氷 」
日にち:9月2・3日(土日)
時間 :12:00 〜 20:00(売切次第終了)
料金 :全メニュー600円
\ ただいまコーツト店頭で100円割引券配布中! /

—————————————-
かき氷メニュー 一覧(予定)
—————————————-

☆『旅とお茶』による…………専門店ならではの自家製お茶シロップ
1)紅茶
2)ほうじ茶
3)ジャスミン茶
4)抹茶
5)和薄荷
6)チャイ
7)赤いハーブティーのブレンド
8)塩

—————————————-

☆コーツトカフェによる…………定評の自家製シロップ & この日限定!フルーツやハーブのシロップ
9)レモネード+ヨーグルト
10)ジンジャー+ミルク
11)山椒
12)ルバーブ+ヨーグルト
13)梅×レモングラス
14)青じそ
15)Comming Soon

—————————————-

○両日ともカフェ営業はせず、「かき氷メニュー」のみの提供となります。
○両日とも予約受付はございません。あしからずご容赦ください。

○お会計はかき氷のお渡し前の清算となります。
○ゴミは店内及び店頭のゴミ袋へお願いいたします。近隣路上に破棄するなどはおやめください。

○混雑になった場合はお席の譲り合いにご協力をお願いします。
○各シロップは数量限定につき、途中で売り切れる場合がございます。ご了承ください。

written by UDAGAWA.

mini_スケジュール