2017年、夏休みのお知らせです ...2017/07/19...

mini_スケジュール

8/27(日)まで、通常営業です。

8/28(月) カフェのみ営業
open 15:00 – close 23:00
※フード・スイーツはなくなり次第終了です。

8/29(火) 夏休み
8/30(水) 夏休み
8/31(木) 夏休み
9/1(金) 夏休み
9/2(土) 夏休み & 特別企画 “旅とお茶”×COUZT コラボ・カキ氷 限定販売!
9/3(日) 夏休み & 特別企画 “旅とお茶”×COUZT コラボ・カキ氷 限定販売!
※通常営業ではなく、かき氷のみの販売がメインとなります。詳しくはこちら

9/4(月) カフェのみ営業
open 14:00 – close 23:00
※フード・スイーツは仕込み次第ご注文いただけます。

9/5(火)から、通常営業です。

 

 

—————————————-

年末年始以外は土日祝日を休まなかったコーツトですが、今年は初めて!少し長めに夏休みをいただきます。

土日には通常営業とは全く異なり「カキ氷だけ」を夏休み企画としてご用意。
暑くて気だるさがありますが、それでもワクワクしてしまう夏。
その夏の終わりの締めくくり、思い出振り返りながら最後のカキ氷を、シャクリシャリシャリといかがでしょう。
詳しくは…「“旅とお茶”×COUZT コラボ・カキ氷 限定販売!

 

毎日楽しくカフェを営業し過ごしていますが、一生そればっかりという訳では心も体も豊かになりません。
働くときは働いて、休むときは休む。
(とってもお店都合のお話ですが!)そういう仕組みを作りたくて、休むことに決めました。
仰々しいですが、
“日々ご利用いただいている皆様にご迷惑をかけるかも”
“この休みのせいで流れが止まり足が向かなくなってしまうかもしれない”
そういう不安は尽きません。
9/1で8周年を迎えるコーツトですが、お付き合いいただいている皆々様にお店の基盤を築いていただけて、いよいよ勇気を出すことができました。

………言い訳じみたことを誰に宛てる訳でもなくツラツラと書きましたが、
夏休みまでと、夏休み中のカキ氷イベントも!
もちろんその後の営業も。
どうぞよろしくお願いいたします。
お客様が楽しめるようなカフェで在るために、これからも、私たちもカフェ営業を楽しんで参ります。

written by tsubaki.