HP / twitter / instagram / Facebook ...2020/02/29...

sns
SNSなどの、利用の仕方のご紹介です。
皆様、日常で使い易い馴染んだSNSなどもあるかと思いますが、下記を参考に、よりコーツトカフェを楽しんでいただけましたら幸いです。

 

< HP >
http://www.couzt.com
定休日や貸切の日、ライブやイベントの予定など。
基本的なことは全てこちらのHPで集約し、明記しています。
シーズンによっては貸切が多いため、夜のご利用の際には是非「OPEN or CLOSE」をご確認ください。
ブログは過去に遡っても楽しめるように、なるべく整理しています。
そのうちオンライン販売もOPEN予定…!

 

< Facebook >
コーツトのFacebookへ
基本的には、上記HPのブログを更新した際に使用しています。
“ブログ更新しました”の、お知らせ用といったイメージ。
記事がどんどん流れていくこと前提の使い方です。

< instagram >
コーツトのinstagramへ
日々スタッフ全員で写真と一言を更新しています。
スタッフの個性が出ていたり、その日の出来事や空席の状況、些細な話などなど。
まさに、コーツトの”今”を。
一番身近に感じていただけるかもしれません。

< twitter >
コーツトのtwitterへ(@COUZT)
Facebookやインスタグラム、全ての更新が反映するようにしています。
が、うまく連携できないことも多々…

 

お問い合わせなどは、SNSやメールよりもHPに掲載している電話の方が早く繋がります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
written by TSUBAKI.