バレンタインのプレゼントに… ...2016/02/10...

20160205バレンタイン-1
コーツトでは、バレンタイン用のお菓子等々もご用意しています。
・スコーン
・ビスコッティ
・チョコラスク
・ラムチョコスプレッド
・カカオキッスティー
などなど。
定番のスコーンやビスコッティは、ココアベースだったり、チョコが入っていたりはもちろん、ドライクランベリーなどのドライフルーツやナッツを使ってちょっと大人な味のものも。

ラッピングは、中身が見えるシンプルなものでお渡しいたします。
詰め込む中身はお好きなものをお選びください。
プレゼントする相手を思い浮かべて、”何なら喜ぶかな”と想像しながら選ぶ方が、きっと想いも一緒に詰め込めることでしょう。

さて、この季節でしか買えないアイテムを、いくつかご紹介いたします!

20160205バレンタイン-9「ラムチョコスプレッド」
ガツッとラム酒が効いた大人のアイテム。
ナッツの混ぜ具合はお好みで調整してください。
ライ麦パンと相性が良く、ミルクに溶かしてホットチョコレートにも良し。

20160205バレンタイン-28小さいサイズもあります。
これだけで可愛い…。

20160205バレンタイン-30「ライ麦チョコラスク」
オーガニック粉を使用した自家製ライ麦パンを薄切りカリカリに焼き上げ、チョコも薄くコーティング。
ドライフルーツとナッツをたっぷり散りばめた贅沢なアイテム。
チョコのアイテムではありますが、一口ごとにいろいろな味が楽しめます。

20160205バレンタイン-32たま〜に登場する、端っこ詰め合わせ。
たくさん入ってお得なお値段で販売しています。
こちらは自分へのプレゼントにオススメです。
見つけた方はラッキー!

20160125cacaokiss-4「カカオキッスティー」
店内でもお楽しみいただけるこの紅茶。
茶葉でのテイクアウトもご用意しています。
カカオの実の外皮であるカカオシェルを使用した、カカオが甘く香るブレンドティー。
甘い香りを楽しみつつ、味はストレートもよし。(少し重めな味わいです)
甘い香りに合わせて、少し甘めのミルクティーにするのもよし。
気分に合わせてお楽しみください。

Written by TSUBAKI.