LIVE「まっすぐとやわらかいうた」 ...2016/02/03...

sada

「まっすぐとやわらかいうた」
2016/3/4(金)
start 19:00
予約不要 / チケットFREE(ワンオーダー以上お願いいたします。)
※通常営業のなかでのライブ開催となります。
※スタンディングスペース有。
※カフェは11:30からOPENしています。
【Facebookイベントページ】https://www.facebook.com/events/726021477528856/

———————————————

 

埼玉県越谷市にeasygoingsというライブハウスがあるという事、
谷根千にCOUZT CAFEというカフェがあるという事、
メディアには出ていないが、こんなに良い歌を歌うアーティストがいるという事。

多くの人にそれを知ってもらいたい。という想いで企画しました。
イベントを通じて、皆様の人生の価値観を変えてやろうとかは微塵も思ってないですが、
暇な時に
「あっ越谷のライブハウス行ってみよう!」だとか、
「根津のカフェ行こう!」とか、
「こないだ見たアーティストのCD聴こう!」とか思ってもらえると嬉しいです。

主催:定方健太、林直生(easygoings)、

 

———————————————

S__6479885[ シャケ ]
綺麗なアルペジオに乗せて、心地よい歌を歌うシンガーソングライター。
ソラマチスカイツリーでの西東京PRイベントや、Reno bicycle projectにて自転車の展示会でのライブ、ネットラジオへの出演などライブの枠にとらわれず様々な所で活動中。
懐かしい風景や、忘れた思い出を僕らにふと蘇らせてくれる歌声。

———————————————

S__6479887[ 染谷 芽依 ]
埼玉や都内で活動中の若手シンガーソングライター。
路上や、カフェでの勢力的なライブを行う。
2015.12越谷ウッドデッキにて開催された『水辺のクリスマスナイト』に出演するなど、地域の活性化イベントなどにも積極的に参加。
力一杯で心に刺さる歌声。

———————————————

S__6479883[ 太田 哲宇 ]
2005 ソロ弾き語り活動開始。
関東中心に活動し、これまでにalbum3枚、Single3枚をリリース
日常に溢れる嬉しさや悲しさをまっすぐな声で歌う。
動画はバンドですが、当日は弾き語りになります。

 

———————————————

 

クラッシクやアイリッシュ民謡のライブが多かったコーツトでは、いつもと異なるジャンルのライブ開催となりました。
ふとしたところから音楽が始まって流れ出すことが日常になることは、とても楽しいことだと思います。
ライブ目的のお客様には奥の方に簡単なスタンディングの席などもご用意いたします。
その他のお席は、だいたいいつもと同じ配置。
ぜひお気軽にこの日の音楽をお楽しみください。

written by TSUBAKI.