REPORT:キャンドルと音楽 “Candle of Life” ...2015/10/28...

3a
5
先日土日では、コーツトカフェでキャンドルと音楽のイベント「Candle of Life.」が行われました。

【 about Candle of Life 】
公式ページ:http://funneloflife.com/event/candleoflife/
主催:Funnnel of Life & biancabianca

上記写真は、店内のライトを消してキャンドルのみを灯しての撮影です。
店内と店外に、さらに上下両方からキャンドルを灯しているので、不思議な奥行き感がうまれています。

コーツトのシンボルでもある大きな窓との相性もよく、非日常なイベント空間に。

1
4

その中で、1日2組を2日間連続。
合計4組のアーティストが演奏をしました。
今回のアーティストさんたちの曲が入ったコンピアルバムは、HPにて入手することも出来るそうです。
詳しくはFunnnelさんのHPへどうぞ。

2キャンドル作家さんは、海や空、惑星をモチーフとしたキャンドルを制作しています。
個人的には、海のキャンドルと、惑星キャンドルが順番に並んだ姿がお気に入り!

 

menuイベント限定のコラボメニューも!
希望していただいた色やテーマを元にしています。
コラボメニューが出来るほど、コーツトも余裕が出て来たんだなぁ〜…と思いきや、日にちが近くなるとやっぱり忙しくバタバタしてしまい、スタッフには大変な思いをさせてしまいました。
でも、打ち合わせをワクワクして行い、新しいものが生まれるのは楽しいですね。

 

20151002-1410月頃〜イベント当日までの間、コーツトでは宣伝も兼ねてキャンドル作家さんのキャンドルを夜な夜な灯させていただきました。
存在感のある立派なキャンドル、皆様お楽しみいただけましたでしょうか。

と、ここまでブログを書いてる私ですが、イベント当日………実は不在でした。
そのため、当日の音楽の素敵さや雰囲気の良さをリアルな体験としてお伝えする事ができません。
ですが、素敵なイベントだったとお客様やスタッフにもお伝えいただいています。
次こそはぜひ、私も参加したい。なので、また次回も開催していただきたい!と思っています。
今回、私と同じで泣く泣く参加できなかった方、又は、後からイベントの事を知った方がいらっしゃいましたら、ぜひ次回は一緒に。いかがでしょう。

written by TSUBAKI.