ただいまの季節限定スイーツ&ビア! ...2015/04/09...

初夏のあたたかさで桜が一気に満開になったかと思いきや、ここ数日真冬のような寒さが続いております。
どうやら遠くの方の台風の影響のようですね!風邪にはお気をつけください〜。

そしてそして!待望のホームページリニューアルがひと段落したそうです!
イラストがどどんと、コーツトらしいデザインになってますね!
イベントや展示などに重点を置いていたり、ブログ記事がカテゴリ別でさらに見やすくなっていたりします!aboutやmenuなどのページはこれから整えていくようですので、そちらもお楽しみに!

さてさて!ブログではお久しぶりのご紹介ですが、ただいまの季節限定スイーツ&ビアのご紹介です!

【豆腐白玉入り♪みたらし黒ゴマパルフェ】

s20150323-3
層によって舌触りが変わる濃厚な黒ゴマプリンと、豆腐で作ったもちもちのみたらし白玉。玄米グラノーラでサクサクの食感も楽しめます!
下までスプーンですくって、色々な層を一緒に合わせながらお楽しみください♪

s20150323-4

生クリームの上にはナッツも♪

 

【Apple English Cider -アップルイングリッシュサイダー-】(300ml/ALC6%/岩手ベアレン)

s20150323-2

サイダーとは、英国パブで伝統的に飲まれる林檎のお酒。ワインやシードルに近いですが、ドライさとシャープさも有。ベアレンのサイダーは、地元岩手県産の林檎を2個分ぎゅっと一本に詰め込み、無添加で体に優しく仕上げています。

どちらも春らしいメニューですね!是非お召し上がりください!
花粉症に負けず、春を楽しく過ごしましょう♪

Written by Madoka